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従業員情報の編集

従業員情報の編集

個別で編集する

  1. サイドメニューの「社員マスタ設定」をクリックします。

  2. フィルター機能を利用して、編集したい社員を探します。

  • 権限
    キンクラの操作に関する権限を持った社員を調べることができます。

  • 退職年月
    既に退職済みの社員を確認することも出来ます。

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  1. 社員の名前が表示できましたら、操作欄にある「編集」をクリックします。
  2. 入力後「設定を保存」をクリックして編集完了です。

一括編集する

  1. サイドメニューの「社員マスタ設定」をクリックします。
  2. 「一括更新」をクリックします。
  3. Excel/CSVフォーマットをダウンロードします。
    全項目版:ご契約のプランでご登録いただけるすべての項目の入力フォーマットが用意されております。
    簡易版:キンクラをご利用いただく上で、必須となる項目のみ登録するフォーマットです。
  4. フォーマットに編集が必要な社員の情報を登録し、保存します。
    編集は社員IDが同一である必要がございます。
    事前にご確認の上登録し直していただくか、「エクスポート」から社員データを出力したcsvファイルを編集してください。
  5. 2の手順に戻り、「Excel/CSVファイル選択」をクリック、4で保存したファイルを選びます。
  6. csvファイルの読み込みが開始され、確認画面が表示されます。
    「編集」に表示された数が、編集した社員数と合ってるか確認後して「インポート」をクリックします。
  7. インポートが正常に終了したと記載されたポップアップが出たら、OKをクリックしていただき完了です。
    ファイルに何かしらの問題がある場合は、エラーで登録できません。
    「エラー詳細」をクリックすると、エラーの原因が記載されたテキストファイルがダウンロードできますのでご確認ください。


社員マスタのエクスポート

登録済みの社員データをcsvファイルとして出力できます。
登録済み社員の一括編集時にご活用ください。

  1. サイドメニューの「社員マスタ設定」をクリックします。
  2. 「エクスポート」をクリックすると、登録済みの社員データがcsvファイルとして出力されます。
    エクスポートを実行する前に、フィルターで社員を絞りこみしておくと、絞り込みしたデータで出力できます。
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