役職の設定
役職の登録
新しく役職の登録をします。
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サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。
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「役職マスタ」タブをクリックします。
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「新規追加」をクリックします。
- 各項目を入力します。
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表示順は、数字が低いほど上位に表示されます。
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追加権限は、未設定/上位管理者/マネージャー/リーダー/承認・労務担当者/経理担当者/閲覧者の設定ができ、該当の役職に所属する個人全員に影響します。
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「管理監督者」が「管理監督者」に選択されている場合、残業や控除が発生しない役職になります。
- 「追加」をクリックすると、登録が完了します。
役職の編集
登録した役職の編集をします。
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サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。
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「役職マスタ」タブをクリックします。
- 変更したい役職名の操作欄にある「編集アイコン」をクリックします。
- 必要に応じて情報を変更後「設定を保存」をクリックして完了です。
役職の削除
登録した役職の削除します。
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サイドメニューの「各種設定」より「役職/等級マスタ」をクリックします。
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「役職マスタ」タブをクリックします。
- 削除したい役職名の操作欄にある「詳細アイコン」をクリックします。
- 画面下部の「削除」をクリックすると削除が完了します。
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