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36協定の設定

36協定の設定

36協定の登録

労働基準法36条に基づく労使協定の基準設定が行えます。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「36協定設定」をクリックします。
  2. 「新規追加」をクリックします。
  3. 設定する36協定内容を登録します。
  • 「事業所」を指定すると、その事業所に所属する従業員全てに適用されます。
  • 「グループ」を指定すると、設定された「事業所」の「グループ」に所属する従業員に適用されます。
  1. 「追加」をクリックすると、登録が完了します。

勤務地の編集

登録済みの36協定の設定を編集します。
※基本設定の内容変更もこの手順でできます。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「36協定設定」をクリックします。

Help_146

  1. 変更したい「事業所」「グループ」の操作欄にある「編集アイコン」をクリックします。
  2. 必要に応じて情報を変更後「設定を保存」をクリックして完了です。

勤務地の削除

登録済みの36協定の設定を削除します。

  1. サイドメニューの「各種設定」より「36協定設定」をクリックします。

Help_147

  1. 削除したい「事業所」「グループ」の操作欄にある「詳細アイコン」をクリックします。

  2. 画面下部の「削除」をクリックすると削除が完了します。

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