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経費帳簿出力する

経費帳簿出力する

経費精算機能は「経費精算オプション」を有効にしている企業に限りご利用頂けます。

経費精算オプションを利用する


経費申請データ、領収書ファイルを出力することができます。

  1. サイドメニューの「経費支払管理」をクリックします。

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  1. 「帳票出力」ボタンをクリックします。

経費申請データ(CSV形式)を出力する

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  1. 「経費申請データ」を選択します。
  2. 期間種別、出力期間を指定し、「データ出力」をクリックします。
    期間種別は以下の二つから設定可能です。
  • 支払日:支払対応で設定した日付
  • 利用日:経費を利用した日付

※指定できる最大期間は1年間です

出力対象の経費申請データについて

  • CSV形式で出力されます。
  • 現在有効な申請(キャンセル、差し戻しされていない申請)が対象となります。
  • 支払ステータスにおいて、「非支払」は出力対象外となります。
  • 過去の履歴データは出力対象外となります。
  • 経費申請データで「支払日」を期間種別に指定されている場合に限り、支払日が未入力のデータは出力対象外となります。

領収書ファイルを出力する

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「領収書ファイル」を選択のうえ、出力対象期間を指定し、「データ出力」をクリックします。

出力ファイルについて

  • ZIP形式で出力されます。
  • 出力されるファイル名の頭にある数字は「申請No」と「通し番号」です。
    例)ファイル名が 123456-07_20231016_sample.jpeg の場合、”123456”が申請No、”07”は同一申請内での通し番号となります。
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