経費帳簿出力する
経費精算機能は「経費精算オプション」を有効にしている企業に限りご利用頂けます。
経費申請データ、領収書ファイルを出力することができます。
- サイドメニューの「経費支払管理」をクリックします。
- 「帳票出力」ボタンをクリックします。
経費申請データ(CSV形式)を出力する
- 「経費申請データ」を選択します。
- 期間種別、出力期間を指定し、「データ出力」をクリックします。
期間種別は以下の二つから設定可能です。
- 支払日:支払対応で設定した日付
- 利用日:経費を利用した日付
※指定できる最大期間は1年間です
出力対象の経費申請データについて
- CSV形式で出力されます。
- 現在有効な申請(キャンセル、差し戻しされていない申請)が対象となります。
- 支払ステータスにおいて、「非支払」は出力対象外となります。
- 過去の履歴データは出力対象外となります。
- 経費申請データで「支払日」を期間種別に指定されている場合に限り、支払日が未入力のデータは出力対象外となります。
領収書ファイルを出力する
「領収書ファイル」を選択のうえ、出力対象期間を指定し、「データ出力」をクリックします。
出力ファイルについて
- ZIP形式で出力されます。
- 出力されるファイル名の頭にある数字は「申請No」と「通し番号」です。
例)ファイル名が 123456-07_20231016_sample.jpeg の場合、”123456”が申請No、”07”は同一申請内での通し番号となります。
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