経費申請履歴を確認・修正・キャンセルする
経費精算機能は「経費精算オプション」を有効にしている企業に限りご利用頂けます。
自身の経費申請履歴を確認することができます。
また、経費申請後に申請内容の修正やキャンセルをすることができます。
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サイドメニューの「マイデータ」をクリックします。
- 「経費申請」タブをクリックします。
- 操作項目内にある「修正」または「申請キャンセル」ボタンをクリックします。
※支払ステータスが「未対応」以外の場合、その申請を修正・キャンセルすることができません。
申請ステータス
申請データのステータスが表示されます。
- 申請提出
申請の提出済みで、当該申請で承認が1つも進んでいない状態 - 変更提出
提出済み申請の内容を再提出し、当該申請で承認が1つも進んでいない状態 - 差戻提出
差し戻しされた申請を再提出し、当該申請で承認が1つも進んでいない状態 - 承認中
承認ステップが1つ以上進んでいる状態(全承認or差戻しorキャンセルではない) - 承認済み
全ての承認ステップが承認されている状態 - 差し戻し
いずれかの承認ステップで差し戻しされた状態 - キャンセル
申請者自身で申請をキャンセルした状態 - 変更キャンセル
変更申請が出された場合の元申請がキャンセルされた状態
※変更申請は新規IDが付与されます - 承認リセット
承認者側で承認リセットされた状態
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