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従業員の休暇取得状況を確認

従業員の休暇取得状況を確認

従業員が取得した休暇や、残日数などを確認することができます。


有給の取得状況を確認する

「年5日の年次有給休暇義務」に関わる有給取得状況と、時間有給の状況を確認できます。

  1. メニューの「集計・レポート」より「休暇管理」をクリックします。

  2. 「有給管理」タブを選択します。
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  3. フィルターにて対象者を選択します。必要に応じその他の項目で社員を絞り込みします。

    • 全ての社員:閲覧可能な全ての社員の情報を確認できます。
    • 警告対象者:前回有給付与日から8ヵ月以上経過し、有給取得日数が5日未満の社員に限定して情報を確認できます。
    • 監視対象者:前回有給付与日から6ヵ月以上経過し、有給取得日数が4日未満の社員に限定して情報を確認できます。
  4. 必要に応じ、「表示オプション」にて表示される情報項目を変更します。

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  1. 「表示」をクリックすると、フィルターに沿った検索結果が表示されます。
    ※申請中(未承認)の有給日数は含みません。
    この結果は、CSVファイルとしてエクスポートすることができます。
    「エクスポート」をクリックすると、PCにデータがダウンロードされます。

休暇の取得状況を確認する

特別休暇など、有給休暇を含めた全ての休暇に関する取得状況が確認できます。

  1. メニューの「集計・レポート」より「休暇管理」をクリックします。

  2. 「休暇の取得管理」タブを選択します。

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  1. フィルターにて、取得期間を絞り込みます。必要に応じその他の項目で社員を絞り込みします。

    • 期間指定のトグルをONにすると、期間を決めて絞ることが出来ます。
  2. 必要に応じ、「表示オプション」にて表示される情報項目を変更します。

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  1. 「表示」をクリックすると、フィルターに沿った検索結果が表示されます。
    この結果は、CSVファイルとしてエクスポートすることができます。
    「エクスポート」をクリックすると、PCにデータがダウンロードされます。

従業員の休暇残日数を確認する

有給休暇や特別休暇など、従業員ごとの休暇残日数および休暇取得数が確認できます。

  1. メニューの「集計・レポート」より「休暇管理」をクリックします。

  2. 「休暇の残日数管理」タブを選択します。

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  1. フィルターにて、確認したい社員を絞り込みます。

  2. 必要に応じ、「表示オプション」にて表示される情報項目を変更します。

  3. 「表示」をクリックすると、フィルターに沿った検索結果が表示されます。

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  1. 確認したい社員の「操作」欄にある「詳細」をクリックすると、個人の休暇取得状況が確認できます。
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