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休日出勤の申請

休日出勤の申請

「休日出勤」の申請

休日出勤が発生し、出退勤の打刻をするためには、事前に休日出勤の申請が必要です。

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  1. 「打刻」画面より「勤怠申請」を選択します。
    または、メニューの「各種申請」を選択し、「勤怠申請」を選択します。
  2. 画面上部にある「残業申請」のタブを選択します。
  3. 「取得種別」を「休日出勤」に設定します。
  4. 「休日出勤日」を入力します。
  5. 「休日出勤開始・終了時間」を入力します。
    休憩が発生する場合は「休憩予定を追加」を選択し、時間を入力します。 
  6. 「休日出勤理由」を入力します。
  7. 「案件名」や「作業内容」「作業指示者」の入力をして、「送信」を選択して完了です。

WEB版では「申請内容をブラウザに保存」、アプリ版では「申請内容を端末に保存」のトグルをONにすることで、申請した内容がそのまま残るようになります。

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